スマートフォン版はこちら

高輪ハッピークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪ハッピークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高輪ハッピークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪2-1-2 高輪ハイツ103
電話番号 03-6909-2767
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高輪ハッピークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町ハマサイトクリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8
港三田クリニック 東京都港区芝5-16-1 千代ビル3F
東京ミッドタウンクリニック 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F
虎ノ門スリープクリニック 東京都港区虎ノ門2-3-20 虎ノ門YHKビル2F
ペディ汐留クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
さくら坂クリニック SophyAnce 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
南青山内科クリニック 東京都港区南青山7-8-8 南青山ロイアルハイツ101
関谷クリニック南青山 東京都港区南青山4-20-14 南青山アパートメンツ101


おすすめ病院の口コミ

  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • 茶和子さん
    大脇病院 口コミ
    大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪ハッピークリニックの口コミ詳細ページ上部へ