スマートフォン版はこちら

虎ノ門スリープクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虎ノ門スリープクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「虎ノ門スリープクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門2-3-20 虎ノ門YHKビル2F
電話番号 03-5510-1039
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虎ノ門スリープクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関谷クリニック南青山 東京都港区南青山4-20-14 南青山アパートメンツ101
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
海渡医院 東京都港区麻布台1-10-11
セレンクリニック東京 東京都港区白金台2-10-2 白金台大塚ビル2F
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワーアネックス2階
広尾かなもりクリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
新橋おひさまクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル5F
赤坂慶友クリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルイマーブル乃木坂1F
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
新橋田中内科 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル320


おすすめ病院の口コミ

  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎ノ門スリープクリニックの口コミ詳細ページ上部へ