スマートフォン版はこちら

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら坂クリニック SophyAnce

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「さくら坂クリニック SophyAnce」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
電話番号 03-6439-1184
診療科目 内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら坂クリニック SophyAnce のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

穏やか さん / 2011/12/27
まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
りんご さん / 2011/12/21
まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さくら坂クリニック SophyAnce の近隣にある病院のご紹介です。

今井内科医院 東京都港区新橋5-7-12 丸石新橋ビル2F
六本木北浜診療所 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル2F
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
お台場海浜公園 虹橋クリニック 東京都港区台場2-2-4 台場クリニックモール2F
港元気の森ホームケアクリニック 東京都港区三田5-9-23 龍源寺アパート202
芝メンタルクリニック 東京都港区浜松町2-11-16 ユーワビル2F
松永ひろきクリニック 東京都港区新橋2-12-1 ランデック第3新橋ビル3F
麻布ミューズクリニック 東京都港区麻布十番2-18-2 ビアンプラーセアザブ1F
松井医院 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル5F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F


おすすめ病院の口コミ

  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミ詳細ページ上部へ