スマートフォン版はこちら

さくら坂クリニック SophyAnce の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミ (全3件)

さくら坂クリニック SophyAnce

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「さくら坂クリニック SophyAnce」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
電話番号 03-6439-1184
診療科目 内科,心療内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

穏やか さん / 2011/12/27
まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
りんご さん / 2011/12/21
まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
あんしん さん / 2011/12/08
最近色々あり、うつがちだったのですが、診療内科とか精神科って敷居が高くて受診しづらかったのですが、こちらのサイトで評判が良く、受診してみたところ、先生が親身になって話を聞いて下さり、行って良かったと思いました。診療枠もきちんと30分以上取って下さるようで、ちょっと話を聞いて薬を処方するだけの病院ではないようで、安心しました。これからお世話になろうと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミを見るページ上部へ