スマートフォン版はこちら

お台場海浜公園 虹橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > お台場海浜公園 虹橋クリニック

お台場海浜公園 虹橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「お台場海浜公園 虹橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0091
住所 東京都港区台場2-2-4 台場クリニックモール2F
電話番号 03-3529-2284
診療科目 内科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

お台場海浜公園 虹橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
白金台さくら診療所 東京都港区白金台2-8-12 ヒル白金201
八木クリニック 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション606
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F
新橋トラストクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1F
高輪内科クリニック 東京都港区高輪1-16-4
草間かほるクリニック 東京都港区麻布十番3-5-1 バルゴ麻布ビル5F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
白金スイートクリニック 東京都港区白金6-16-6 ザ・レジデンス白金スイート2F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

お台場海浜公園 虹橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ