スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋3-19-8
電話番号 03-3431-8532
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
新橋EDイースト駅前クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビルB1F
奥山三田医院 東京都港区芝5-3-10
小林メディカルクリニック東京 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
青山セレスクリニック 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
ヤマウチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル433
金杉橋クリニック 東京都港区浜松町2-7-11 第1日化ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おゆさん
    中村クリニック 口コミ
    初めて利用した婦人科でした。婦人科関係のこととなると、やはり気になることはたくさんあってもなかなか病院には行き辛いかとおもいます。しかし、そんな思いでも気軽に通えるようになる、そんなお医者さんです。看護師さんふくめスタッフの方はすべて女性で、女医さんですしとても安心できます。またみなさんとても話やすく、診察室からは患者さんと女医さんたちの穏やかな笑い声が聞こえたりとアットホームな雰囲気です。きっと婦人科を身近に感じられるようになると思います。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • biskeikoさん
    東京警察病院 口コミ
    本当に大きい病院で、最初は圧倒されます!しかし、最近建て直されたため、本当に綺麗になった東京警察病院。大きい病院といえば、心配なのは待ち時間…ですが、ここはほとんど待ち時間がありません!はじめて伺った時には電話で問い合わせし、予約してから行ったのですが、その予約時間に着くと…10分も待たないうちに診察の順番が回ってきました。総合病院であるのに、この早さはなかなかないのではないでしょうか。支払いも使い方のわかりやすい機械でできますので、とても早く済みます。綺麗、早い、そしてもちろん信頼できる、そんな病院に出会えてよかったです。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
  • yamazato1966さん
    自衛隊中央病院 口コミ
    主に自衛官や防衛省職員及びその家族が利用している特殊な公立の病院だが、もちろん一般の人も利用することができる。有事の際の負傷者を収容するため、常に病棟には一定数の空きベットが確保されている。我が国が戦災にでも遭わない限り、ここの病院のベットが満床になることはまず無い。つまり、平時には入院を待たされる患者はほとんどいないようである。現に受診した即日に入院が可能であった。なんといっても、隣接する陸上自衛隊看護学校で育成された若くて可愛い看護師(看護官)たちが献身的に看護してくれる。最高の癒しで養生できる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ