スマートフォン版はこちら

小林メディカルクリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 小林メディカルクリニック東京

小林メディカルクリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「小林メディカルクリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
電話番号 03-3589-3717
診療科目 内科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林メディカルクリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

滝川内科診療所 東京都港区三田5-9-14
白金台さくら診療所 東京都港区白金台2-8-12 ヒル白金201
若田クリニックシティタワー品川 東京都港区港南4-2-6-201
霞山診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
高浜クリニック 東京都港区港南2-2-16
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
高津クリニック 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェストB1F


おすすめ病院の口コミ

  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林メディカルクリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ