スマートフォン版はこちら

東芝本社診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東芝本社診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東芝本社診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0023
住所 東京都港区芝浦1-1-1
電話番号 03-3457-2210
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東芝本社診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
スリープクリニック青山 東京都港区南青山4-2-4 シャトー青山第三101号室
高輪ハッピークリニック 東京都港区高輪2-1-2 高輪ハイツ103
赤坂永沢クリニック 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル2F
芝パレスクリニック 東京都港区浜松町1-9-10 ビリーヴA浜松町ビル6F
にしだクリニック新橋 東京都港区新橋2-9-7 K-16ビル10F
佐藤内科医院 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
ありいずみ内科 東京都港区芝浦3-11-8 ミナトヤビル3F
赤坂溜池クリニック 東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • T'sさん
    新小川町クリニック 口コミ
    先日、初めて伺わせていただきました。大きな通り沿いなのでネットで調べてすぐわかりました。初めての病院と言うのは・・・やはり少し不安なものですが先生から「これなら一回で良くなると思うよ」と言われ先程までの少し不安な気持ちはどこへやら(笑。と言う感じで帰ってきました。色々な科を受診出来るようなので、たいていの病気はもう新小川町クリニックさんに見ていただくと言う事で済みそうです。また体調の悪いときにはぜひよろしくお願いします。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東芝本社診療所の口コミ詳細ページ上部へ