スマートフォン版はこちら

岸本研究所クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本研究所クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「岸本研究所クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F
電話番号 03-3589-2112
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本研究所クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たまち徳栄ビルクリニック 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビルB1F
赤坂胃腸クリニック 東京都港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂6F
小田原医院 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202
井上胃腸科内科医院 東京都港区新橋1-11-3 岩井ビル3F
東京大学医科学研究所附属病院 東京都港区白金台4-6-1
六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F
元赤坂診療所 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京1F
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • small_onionさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    以前行っていたサロンに通い続けてたけど、
    あまり髪が伸びなかったので、こちらに変えることにしました。
    サロンの時よりも、効果が全然違うと感じますね、
    今は髪が多すぎて、暑いくらいです^^
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本研究所クリニックの口コミ詳細ページ上部へ