スマートフォン版はこちら

時田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「時田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町2782-5
電話番号 0479-22-1222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

時田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
塙歯科医院 千葉県銚子市東町2-20
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16


おすすめ病院の口コミ

  • ごろーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    ブリッジ2ヶ所を含め、合計6本セラミックで治療をしていだきました。
    思い切り口を開けて笑えるようになりましたし、ちゃんと噛めるようになり胃腸の調子も良くなりました。
    治療から終了までの期間は2ヶ月半位でスピーディーです。
    院長先生はお優しく、治療も丁寧で確実で、ちゃんと説明や相談にのって下さり、とても満足しております。
    正直、審美的治療は見かけは綺麗にしていただいても、その後の噛み心地等の機能的な部分で支障があるのではと懸念を抱いていましたが、こちらでやっていただいた歯全ては審美・機能面共に満足しております。
    ようやくかかりつけの歯科医院が見つかりました。
  • maikoさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    歯医者さんや衛生士の方々が親切で明るく、とても印象が良かったです。ブリッジだった歯を2本ともインプラントに変えたのですが、奥歯だけに以前と食べ物を噛むときの感覚はやはり大分違いますね。少し硬いものでも何の気兼ねなく食べれるようになりました。本当にありがとうございました
  • チャカさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療の前に詳しい説明があったので、安心して治療がうけられました。
    痛みもなく、通院しやすい病院で良いですね。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル