スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0012
住所 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
電話番号 0479-25-4833
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
かしま歯科医院 千葉県銚子市愛宕町3250-1
時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5


おすすめ病院の口コミ

  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • ひろしげさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    清水歯科クリニックの院内は、とても明るくて清潔感が漂っています。清水先生はとても気さくな方です。症状やこれから行う治療について丁寧にわかりやすく説明してくださいます。治療中に痛みを感じた場合、合図すると迅速に処置をしてくださいます。私は7本ほど虫歯を治療してもらいましたが、痛みでつらかったという思いはしませんでした。なお、待合室にはキッズスペースがあり、子供連れでもそこで遊ばせておくことができ、安心です。
  • 亀田さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生も衛生士さんも優しくて、声をかけながら治療してくれました。最後まで安心してお任せできました。対応の良い歯医者さんです。
  • 小出さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    手際の良い治療に安心しました。
    院内の清潔感、しっかりした設備も安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル