スマートフォン版はこちら

仲松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「仲松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0836
住所 千葉県銚子市松岸町1-106
電話番号 0479-22-2120
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
塙歯科医院 千葉県銚子市東町2-20
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8


おすすめ病院の口コミ

  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • えみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    奥の歯が欠けてしまい診てもらいました。
    おしゃべりしつつもテキパキと治療してくれて、あっという間に治りました。
    虫歯が無いか、歯茎が腫れていないかなどもチェックしてくれました。
    ついでに歯石取りもお願いしたのですが、快く応じてくれました。
    歯並びがあまり良くないせいか、磨き残しが多いと指摘されたので教えていただいた通りに改善したいと思います。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • harunoumiさん
    うちだ歯科医院 口コミ
    ここの院長さんは若いのですが、患者の話をとても良く聞いてくれます。作業が終わっても分からない事を聞くと解かるように説明してくれます。若いのにとても感心しました。ある程度知識がある方はこのクリニックをお勧めします。院長さんの話に納得が出来て安心して帰ることが出来ると思います。個人的にはこういうお医者さんを応援したいと思いました。私が今まで通った歯科の中では一番好きな院長さんです。お近くの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル