スマートフォン版はこちら

塙歯科春日台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塙歯科春日台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「塙歯科春日台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0814
住所 千葉県銚子市春日町2304-20
電話番号 0479-20-1731
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塙歯科春日台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
かしま歯科医院 千葉県銚子市愛宕町3250-1
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • たらすけおさん
    みやじま歯科 口コミ
    行徳駅の近くですぐそばに大きな公園もある歯科医院です。医院内はそんなに広さがあるわけではないのですが清潔感にあふれ先生はじめスタッフの方々もみなさんとても親しみやすいです。先生は女性の方ですがとにかく丁寧でとてもわかりやすくきちんと説明もしていただけます。スタッフのかたもとても親しみやすいので質問もしやすいし、笑いもおこったりしてとてもよい医院の雰囲気だとかんじました。待合室には子供をあそばせるスペースも。
  • きんぐさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    森デンタルクリニックを利用しています。
    私は歯医者が大嫌いだったのですが先生が優しいと聞き、行ってみたら本当でした!
    予約をしておけばスムーズです。
    麻酔も痛くなく、先生がきちんと説明しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができました。
    削らない虫歯治療もしてくれます。
    待合室にはキッズスペースもあり、お子さんがいる方でも大丈夫そうです。
    院内はとてもきれいです。
    治療の途中で行かなくなってしまった時期があったのですが、「その後の歯の様子はどうですか」とはがきが来たときは感動でした。
    ほんとに信頼できる歯医者です。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塙歯科春日台診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル