スマートフォン版はこちら

辻野デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻野デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「辻野デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0801
住所 千葉県銚子市唐子町8-6
電話番号 0479-26-3188
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻野デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

しいな歯科クリニック 千葉県銚子市松岸町3-369-1
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
しいな歯科クリニック 千葉県銚子市松岸町3-369-1
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • しげさんさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    対応が親切で院内もきれいで良かったです。
    治療の説明がわかりやすい。丁寧な説明が良かったです。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻野デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル