スマートフォン版はこちら

おねば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おねば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「おねば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0056
住所 千葉県銚子市新生町1-52-7
電話番号 0479-20-7888
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おねば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院です。ビルの2階にあり階段も狭いので少し見つけにくいかもしれません。そんなに広くはありませんがお医者さんも非常に親切で丁寧に治療をしてくれます。
    私が歯の治療をしてもらった際に健康保険適応の治療方法と保険外だけど非常にキレイな治療ができるプランなど、詳しく説明して頂き、その上で患者の意向に沿った治療をしてくれます。
    夜22時までやっているので、平日の仕事帰りにも寄ることができるのでとても便利です。
  • ゆうきさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    いつもありがとうございます。気持良い治療を受けさせて頂いています。
  • ちゅーりっぷさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛みがありません。評判を聞いて虫歯治療をお願いしましたが、想像以上でした。麻酔を打つときも治療中も常に痛みがないか確認していただきましたが、最初から最後まで痛みを感じることなく治療を終えることが出来ました。虫歯ができないことが一番ですが、行徳歯科さんに出会えたのでいつ虫歯ができても安心です。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おねば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル