スマートフォン版はこちら

アツタデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アツタデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「アツタデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町1426
電話番号 0479-25-1625
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アツタデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
  • たらすけおさん
    山脇歯科医院 口コミ
    山脇歯科医院は歯列矯正でも有名で、最新のノウハウがある歯科医院です。先生も研究熱心でらっしゃるようです。過去に一度、娘の歯並びがきになったことがあり相談してみたことがあるのですが、歯列矯正までの必要は感じられないので様子をみてはどうでしょうか、といわれました。とかく歯列矯正をすすめる歯科医の方もいらっしゃらないわけでもないため、逆にそこに誠実さをかんじました。また歯科医院内は清潔感もかんじられました。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院
    20年以上前に他の歯科医院で虫歯治療した奥歯が最近痛みだし行きつけの歯医者に行ったが歯ぎしりがひどいので歯がすり減っており神経を抜かないとだめだと言われた。神経を抜くのはいやなので近所で評判が良かった藤平歯科医院にいったところ、神経を抜かなくても治療できるとのことで虫歯のかぶせものを取り換えて治療してもらい痛みがなくなり硬いものも正常に噛むことができるようになった。先生は治療方法や歯の状態を丁寧に説明してくれて非常に安心して治療してもらえる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アツタデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル