スマートフォン版はこちら

藤平歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤平歯科医院の口コミ (全2件)

藤平歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「藤平歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 274-0063
住所 千葉県船橋市習志野台4-7-10
電話番号 047-461-8181
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

おかちゃん さん / 2012/02/01
藤平歯科医院 20年以上前に他の歯科医院で虫歯治療した奥歯が最近痛みだし行きつけの歯医者に行ったが歯ぎしりがひどいので歯がすり減っており神経を抜かないとだめだと言われた。神経を抜くのはいやなので近所で評判が良かった藤平歯科医院にいったところ、神経を抜かなくても治療できるとのことで虫歯のかぶせものを取り換えて治療してもらい痛みがなくなり硬いものも正常に噛むことができるようになった。先生は治療方法や歯の状態を丁寧に説明してくれて非常に安心して治療してもらえる。
おかちゃん さん / 2012/02/01
藤平歯科医院。インフォームドコンセントがしっかりできている。説明もわかりやすい。可能な限り神経は抜かずに治療する方針のようだ。他の歯科医院で治らなかった歯の痛みを治してもらった。麻酔の注射がうまい。注射自身の痛みが少なく麻酔もピンポイントで効くような気がする。完全予約制でほぼ予約した時間に診療してくれる。看護師や受け付け事務の女性も感じがいい。車の駐車場が少ないのが難点だが駅に近いのでそんなに不便ではない。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

藤平歯科医院の口コミを見るページ上部へ