スマートフォン版はこちら

吉原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「吉原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0814
住所 千葉県銚子市春日町10
電話番号 0479-22-1034
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405


おすすめ病院の口コミ

  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • カムさん
    つばさ歯科 口コミ
    つばさ歯科は丁寧な対応をする歯科だと思います。以前通院していた歯科は、1回の治療時間が15分前後でしたが、つばさ歯科は30分弱の治療であったりします。また、歯石除去も隣接する治療室で時間をかけて丁寧にしてくれます。説明もしてくれるので安心です。予約は2週間おき、1ヶ月近くあく場合もにもありますが、これは通院する人が多いためではないでしょうか。つまり、人気のある歯科で、安心して通える歯科といえるのではないでしょうか。ここの歯科に通院して、歯科に出向くことに抵抗がなくなりました。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル