スマートフォン版はこちら

和田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院の口コミ (全1件)

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 299-0263
住所 千葉県袖ヶ浦市奈良輪140
電話番号 0438-62-2150
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ホワイトドッグ さん / 2011/09/13
 7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。     院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。   それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。  やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。 以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。 和田先生どうもありがとうございます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

和田歯科医院の口コミを見るページ上部へ