スマートフォン版はこちら

アスカ矯正歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アスカ矯正歯科クリニックの口コミ (全3件)

アスカ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「アスカ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 277-0852
住所 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル4F
電話番号 04-7146-2727
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

れいな さん / 2014/02/15
こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。 病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。 どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。 毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。 矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
ちっちゃん さん / 2013/09/18
はじめて投稿します。 アゴが狭いせいで歯がガタガタで長年コンプレックスでしたが 先月こちらで矯正が完了しました。 安心してお任せできる病院だと思います。 「ちょっと時間はかかるけれど、これなら歯を抜かずにできます」という言葉を信じてよかった。 矯正中トラブルもありませんでした。 先生がとても経験豊富なようです。 おすすめします。
summer ocean さん / 2013/06/11
前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。 こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。 院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

アスカ矯正歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ