スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町1351-1
電話番号 0479-24-8749
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
高田歯科医院 千葉県銚子市榊町3495
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • まさえさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    担当してくれた衛生士さんが大変親切で安心できました。丁寧で穏やかな対応がとても良かったです。
  • ロックさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    医院の雰囲気が好きです。
    先生やスタッフさんが優しくその良さが院内に充満しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル