スマートフォン版はこちら

塙歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塙歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「塙歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0053
住所 千葉県銚子市東町2-20
電話番号 0479-24-4048
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塙歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科クリニック 千葉県銚子市三崎町2-2660-1
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    インプラントとか、初めてだったから不安だったけど、先生の説明がわかりやすく、優しかったのでなんでも聞きやすかったです。
    疑問に思ったこととか心配なこととかって、なかなか聞けない性格なんで、本当に助かりました。
    安心してインプラントできました。
    今ではすっかり口元に自信アリ!です。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
  • たらすけおさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。どちらもとても優しくて安心して診療していただけます。医院内はそんなに広くもあたらしくもないですが、清潔感もあり居心地もよくスタッフの方たちもきびきびはたらいてらっしゃいます。また定期的にはのチェックもしたい人には定期健診後 受付ではがきに自分の住所記入したら時期をみて検診のお知らせも届くようにしてくれます。個人的に歯科はリラックスして通えるか、が大きなチェック項目になる私としてはその点ありがたい歯科医院です。
  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
  • アンネさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎の出血が酷く、歯周病が大分進行していたようですが、細かく診てもらったところ神経は死んでいなかったので助かりました。
    先生が言うには、歯周病って出血があっても痛みがないから放置されやすく、それで手遅れになる人が多いとのこと。
    もう少し来るのが遅かったら抜歯していたかもしれない・・・考えただけで背筋がぞっとします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塙歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル