スマートフォン版はこちら

熱田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「熱田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町1430
電話番号 0479-22-0006
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29


おすすめ病院の口コミ

  • oswaldさん
    ミツワ歯科医院 口コミ
    西船橋に住んでいるときに数回、ミツワ歯科医院にお世話になりました。駅から歩いて5分以内という好立地で、とても通いやすかったです。大きな病院ではありませんが院内はとても清潔で、待ち時間も気持ちよく過ごすことができました。先生もとても丁寧な方で、痛みの箇所なども細かくヒアリングしてくれるし、虫歯の状態などもモニターで見せてくれながら一つ一つ説明してくれるので、不安に感じることなく治療してもらえました。
  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
  • 百田さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    ていねいな説明、処置で安心しました。
    医師も衛生士も非常にていねいに接してくれて、感謝します。
  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル