スマートフォン版はこちら

すがや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「すがや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0048
住所 千葉県銚子市双葉町6-29
電話番号 0479-25-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塙歯科医院 千葉県銚子市東町2-20
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
かしま歯科医院 千葉県銚子市愛宕町3250-1
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
やまぐち歯科 千葉県銚子市南小川町699-1
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1


おすすめ病院の口コミ

  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • ミミさん
    かめだ歯科医院 口コミ
    とても誠実で、患者の立場に立って治療をして下さるいい歯医者さんだと思います。常に歯のために、ベストな方法を提案して下さり、信頼のできる歯科医院だと思います。
  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
  • キビさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    親切で丁寧な先生で、とても安心できました。
    治療時間が短くてささっと終わったので、負担が少なくて良いです。
    他のスタッフさんも
    優しくて丁寧でした。
  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル