スマートフォン版はこちら

さかいね歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかいね歯科クリニックの口コミ (全2件)

さかいね歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「さかいね歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 277-0053
住所 千葉県柏市酒井根2-1-1
電話番号 04-7197-5888
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

田舎育ち さん / 2016/08/19
最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
夢や さん / 2015/02/08
オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。 親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。 これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

さかいね歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ