スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0043
住所 千葉県銚子市東芝町5-16
電話番号 0479-24-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2


おすすめ病院の口コミ

  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • トルソーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    妻も息子もお世話になっています。
    一緒に行っても、同時に診ていただいたり、子供も診ていただいたりとお世話になりっぱなしです。
    詰め物が取れた時に駆け込みで行った時も、優先的に診てくれるなど臨機応変に対応していただけます。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • vippapaさん
    くが歯科医院 口コミ
    くが歯科医院についてクチコミさせていただきます。睦沢に何か所かある歯医者の中でくが歯科を強く勧めます。私の知り合いもここでおやしらずを抜いたのですが手早くそして痛くなくスムーズに抜くことができました。また小さいお子さんも手馴れておりスムーズに終わってましたよ。そして院内はとてもきれいですし若いスタッフさんも皆さんキレイで明るく元気があってよかったです。睦沢郵便局の前になります。駐車場ま完備されてますよ。
  • ニットさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    スタッフのお姉さんが綺麗で可愛かった!
    先生もていねいな治療と説明が良かった!
    今まで一番良い歯医者っす!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル