スマートフォン版はこちら

つるまき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるまき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「つるまき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0016
住所 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F
電話番号 03-6413-5781
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるまき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋アニマルクリニック 東京都世田谷区太子堂5-16-4
動物愛護病院 東京都世田谷区松原1-39-7
烏山動物病院 東京都世田谷区南烏山6-28-14
下北沢動物病院 東京都世田谷区代田6-12-33
砧愛犬病院 東京都世田谷区砧1-7-7
笹木動物病院 東京都世田谷区三宿1-4-23
経堂ペットクリニック 東京都世田谷区経堂5丁目30-3
ながいき動物病院 東京都世田谷区駒沢5-15-2
アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • ジンジャーミルクさん
    ヒマラヤン動物病院 口コミ
    受け付けの女性がペットの名前をすぐに憶えてくれてとても明るく感じがいいです。
    スタッフも多く安心出来ます。
    院長先生も真っ直ぐな方だと思うのですが、優しい口調だと安心できるのになぁと思います。
    不安で病院に行くのに更に不安になってしまいました。
    若い先生方に見てもらえるならまた行きたいです。
  • ヤギさん
    東京猫医療センター 口コミ
    とても技術力のある先生です。以前、救急で見てもらったのですが、他の獣医さんが嫌がる施術などもらくらくこなしていました。また、説明もわかりやすかったですし、とっても親身になってくれました。
  • ドルさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    最近越してきて近所に動物病院があるのをたまたま通りかかって知りました。診療時間を少し過ぎていたのですが、ものすごく親切に対応していただきました。夫婦でされておりものすごく好感が持てます。これからお世話になる動物病院決定です^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるまき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ