スマートフォン版はこちら

パインフィールド動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パインフィールド動物病院の口コミ (全1件)

パインフィールド動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「パインフィールド動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 173-0012
住所 東京都板橋区大和町26-7
電話番号 03-3962-0345
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/07/01
以前、犬のトリミングでお世話になったことがございます。料金設定も私が今まで行ったお店に比べると、比較的リーズナブルな設定となっておりまして、日曜日も空いているというのが、とても魅力的でした。東武東上線からですと、多少、駅から歩きますが、歩けない距離ではないので、利便性も良しという感じです。トリミングもとても高い技術を持っている方が担当してくれましたので、大満足の仕上がりになりました。今は引っ越しをしてしまった都合で、行っておりませんが、機会があれば、また行ってみたい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

パインフィールド動物病院の口コミを見るページ上部へ