スマートフォン版はこちら

パインフィールド動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パインフィールド動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「パインフィールド動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0012
住所 東京都板橋区大和町26-7
電話番号 03-3962-0345
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パインフィールド動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/07/01
以前、犬のトリミングでお世話になったことがございます。料金設定も私が今まで行ったお店に比べると、比較的リーズナブルな設定となっておりまして、日曜日も空いているというのが、とても魅力的でした。東武東上線からですと、多少、駅から歩きますが、歩けない距離ではないので、利便性も良しという感じです。トリミングもとても高い技術を持っている方が担当してくれましたので、大満足の仕上がりになりました。今は引っ越しをしてしまった都合で、行っておりませんが、機会があれば、また行ってみたい病院です。
 
 


 

パインフィールド動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山動物病院 東京都板橋区大山金井町49-1-101
水野動物病院 東京都板橋区成増3-5-12
とくまる動物病院 東京都板橋区徳丸3-16-4
Pet Clinic アニホス 東京都板橋区南常盤台1-14-9
獣医科まつだ医院 東京都板橋区板橋3-3-10
さの動物病院 東京都板橋区高島平8-10-5
ひなた動物病院 東京都板橋区東新町2-56-11 芳賀館カーサフローラII103
小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
アトム動物病院 東京都板橋区徳丸1-19-15
エム・エム動物病院 東京都板橋区相生町9-16


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • にゃんこまま♪さん
    森動物病院 口コミ
    森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
  • チワママさん
    本橋動物病院 口コミ
    古くから地元で開業して居らっしゃいます。今の先生は2代目で先代の先生は狂犬病の集団接種の会場によく居らっしゃいます。両先生共にとても優しく良く面倒を見て下さいます。判らない事等もキチンと説明して下さるのでいつも安心して掛かっています。大事な家族の一員をお任せできる信頼できる病院と先生ですよ。
  • あづきさん
    つばさ動物病院 口コミ
    猫(スコティッシュフォールド)を二匹飼っています。

    新しく家族に迎えた子猫(2ヶ月)
    体をチェックがてら、耳掃除をしようとしたところ耳が真っ黒。。。

    ダニか、またはカビか?!

    あわてて病院を探した時に、以前先住猫が下痢をしたさいに、電話で一番親切に対応してくださったつばさ動物病院にかかりました。

    電話対応の際は、看護婦さんが症状を細かく尋ねて先生に相談しながら対応を考えてくれます。

    忙しい土曜日の診療時間外にお時間を作っていただいて、当日に対応してくださいました。
    本当に感謝しています。

    病院は駅から徒歩5?7分程度で、住宅街を直進。
    とても分かりやすいです。

    病院は明るい雰囲気で、スタッフさんもほがらかで優しそうな方でした。


    少し早めに着いてしまったのもあって、診療時間外で他にも対応していた患者様がいたので、大きめのソファーに座って、初診のカルテを書きながら診療を待ちました。

    先生はハキハキしていて、とても感じのよい方です。
    家では暴れん坊将軍(笑)だった猫も、手順よくチェックしていく先生にされるがままでした。

    結果外耳炎でしたが、知識がない私にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、日々の様子から疑問などもカウンセリングしてくれます。

    外耳炎の塗り薬も実際にやりながら、手順やコツを教えてくださいました。


    ワクチンも考えていて、食欲もありトイレもOKなら外耳炎でも大丈夫とのことだったので、ついでに打ちました。

    あと、いちおうダニ・ノミの予防もということでレボリューションを処方していただきました。

    金額的にも初診・耳垢の検査・耳掃除・ワクチン・ノミダニ予防含め1万ちょっと(保険無しの金額)。
    金額的にもこれだけしていただいて安いと思いました。

    また病院ですぐに適応できる保険も案内されて、飼い主のお財布にもあまり負担にならず、ペットも気軽に通院できる体制が整っていると思います。

    お薬が処方されるまで待つ間、他にも訪れてきた飼い主さん達が気軽に話しかけてきてくれて、お互いの家族をみせあったり、時には「かわいいねー!」と誉めていただいたり、通院されている方もすごくいい雰囲気でした!

    これからもお世話になります。








  • さやさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    最悪です。暴言、誤診、カルテ無視。
    二度と行きません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パインフィールド動物病院の口コミ詳細ページ上部へ