スマートフォン版はこちら

アルマ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルマ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「アルマ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0091
住所 東京都世田谷区中町4-24-18-101
電話番号 03-5758-6658
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルマ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ成城動物病院 東京都世田谷区成城7-17-5
烏山動物病院 東京都世田谷区南烏山6-28-14
自由ヶ丘動物病院 東京都世田谷区奥沢7−9−2
あいり動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4 ジュネス成城1F
世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8
クローバー動物病院 東京都世田谷区等々力3-33-24-101
たまがわ動物病院 東京都世田谷区鎌田4-16
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階
サムクリニック 東京都世田谷区太子堂3丁目22-9
豪徳寺なみき動物診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15


おすすめ病院の口コミ

  • 猫まっしぐらさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    明瞭会計。更にクレジットカードが使えるので急な症状が出たときにもお金の心配なく行ける。健康なうちに近隣の病院を何軒かまわったけど、ここが一番良かった。ただ、分院が出来てから若い獣医師が増えて、待ち時間が長くなった気がするなぁ。夏場は待っている間の待合室が冷えすぎだし。でも、獣医師の感じがいいし、しっかり診てくれ、最新医療も受けられるし、年中無休だし、もう他の病院は考えられないな。動物病院を変えたくなくて引っ越しができない!
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
  • muzzaさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    外出中に飼っているフェレットの調子が悪くなって連れて行きました。栃木県宇都宮市のペットフォレスト内にもこちらの動物病院があって、いつも利用していた動物病院です。小金井市の方は初めての受診でしたが、慣れた手つきで診察してくださり、すぐに元気になりました。念のため、自宅に戻ってから宇都宮市内の病院にも連れて行きましたが、健康状態は良好です。同系列の動物病院がいろいろな場所にあると安心して利用できます。
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルマ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ