スマートフォン版はこちら

あいり動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいり動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「あいり動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城1-5-4 ジュネス成城1F
電話番号 03-3415-2253
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいり動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

烏山動物病院 東京都世田谷区南烏山6-28-14
中島動物病院 東京都世田谷区玉川台1-11-5
ようが動物病院 東京都世田谷区用賀4-18-9
瀬田犬猫病院 東京都世田谷区上野毛4-23-14
笹木動物病院 東京都世田谷区三宿1-4-23
みなみ成城動物病院 東京都世田谷区成城7-17-5
竹広ペットクリニック 東京都世田谷区赤堤1-8-17
たまがわ動物病院 東京都世田谷区鎌田4-16
吉池獣医科病院 東京都世田谷区豪徳寺1-38-11
川瀬獣医科病院 東京都世田谷区桜1-64-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    東京猫医療センター 口コミ
    先生が前の病院にいらした時からお世話になっています。うちの猫は他に例のない症状で危なかったのですが、先生は国内だけでなく海外の情報も色々調べてくださって無事生還することができました。安心してお任せできる病院です。
  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
  • うさぎさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うちのウサギが4カ月の頃からこちらの先生にずっとお世話になっています。

    うさぎ専門病院等、他の獣医さんにも診ていただいた事がありますが、結局こちらの病院が一番良かったです。電車を4本乗り継いで通っています。

    うちの子はもともと体が弱いのか、エンセファリトゾーン、白内障、うっ滞、腎不全・・・色々な病気にかかりました。でも、こちらの先生のおかげで今もちゃんと元気に生きています。

    先生もそうですが、アシスタントさんもとても感じがよく、仕事が丁寧だと思います。病院内も清潔です。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • メロンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。先生の診察、説明が分かりやすく、納得できるもので、料金も良心的。教えてくれた知人に感謝!!前に行っていたところは、料金も高いし、治療も本当に効いているのか分からないまま通わされている感じでした。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいり動物病院の口コミ詳細ページ上部へ