スマートフォン版はこちら

橋本どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「橋本どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城1-20-6
電話番号 03-3415-1127
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りこ さん / 2011/03/31
腕が確かだということは、近所の評判で知っておりました。実際に診察を受けてみると、それだけでなく、動物への愛情、また飼い主への配慮も伝わって来ます。説明を聞いて、内科医の夫も納得しておりました。また、他の病院に比べて、お値段も良心的だと思います。
 
 


 

橋本どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるまき動物病院 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F
経堂ペットクリニック 東京都世田谷区経堂5丁目30-3
トト動物病院 東京都世田谷区三宿1-24-12
上北沢動物病院 東京都世田谷区上北沢4-23-26
渡辺動物病院 東京都世田谷区祖師谷1-33-6
クローバー動物病院 東京都世田谷区等々力3-33-24-101
アカデメイア動物病院 東京都世田谷区砧 8-21-1
成城きぬた動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4
ようが動物病院 東京都世田谷区用賀4-18-9
前川獣医科 東京都世田谷区野沢4-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • りんさん
    犬猫愛護病院 口コミ
    学生でお金がないので安く不妊手術をしている病院を探した。とても腕の高い先生で傷口が小さくて、薬のサービスもしてくれた。儲けのための病院ではなくほんとに動物のことを考えてくれる先生と思います。
  • 9689さん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。
    院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。
    しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、
    こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。
    トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
  • るるさん
    ユニコ動物病院 口コミ
    ネコが衰弱して死にそうになった時に助けてもらいました。本当に自身が動物に愛情があり腕もよく料金も良心的でとっても良い先生です!
  • ジュンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    症状をきちんと説明して下さりとても良かったです。
    初めての病院は不安ですが知人からのクチコミはとても大切だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ