スマートフォン版はこちら

三軒茶屋アニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋アニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「三軒茶屋アニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂5-16-4
電話番号 03-3412-4726
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三軒茶屋アニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽根木動物病院 東京都世田谷区代田4-10-24 代田プライムコート1F
本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
アカデメイア動物病院 東京都世田谷区砧 8-21-1
小出動物診療所 東京都世田谷区等々力6-9-3
川瀬獣医科病院 東京都世田谷区桜1-64-11
瀬田犬猫病院 東京都世田谷区上野毛4-23-14
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階
ゆう動物病院 東京都世田谷区弦巻4-6-14
くすの木動物病院 東京都世田谷区等々力2-1-2スクエアビル1F
駒沢どうぶつ病院 東京都世田谷区駒沢3-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • にゃんこさん
    とくまる動物病院 口コミ
    今までは、別の動物病院にねこを通院させていましたが評判を聞きとくまる動物病院へ変えました。

    評判通り、丁寧な説明に安心してねこを任せられます。

    スタッフの方々も皆さん感じが良いですよ。
  • うなぎねこさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
     三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。

     愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。
    鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。

    「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。
     病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。
     愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。
     愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。
    「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。

     「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。
    臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています!
    (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
  • ララさん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    他の医院で、FIPの疑いがあると言われ、その日の夕方から貧血でかなり具合が悪くなったので、心配になってその医院に電話をしたら、手の施しようが無いと言われ、藁にもすがる思いでシュシュさんへ電話してみました。院長先生が電話に出てくださって、他の医院でとった血液検査の結果を全て読み上げて下さいと言われ、一つ一つ伝えていったところ、「FIPではないと思う、連れてきていただいたら、精一杯やらせていただきます」と言って下さいました。結局、全く違う病気で、死んでしまうところを間一髪で救っていただきました。専門性が高く、こちらの病院に無い設備で検査が必要になっても提携の病院で、きっちり検査をして下さるので安心してお任せできます。結局、私達の面会の都合で、その提携病院へ転院したのですが、院長先生は、心配して下さって、転院先の病院へ毎日のように様子を見に来ていただいていたようです。本当に感謝の一言に尽きます。
  • フォリーさん
    東京猫医療センター 口コミ
    猫の専門病院として頑張ってください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋アニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ