スマートフォン版はこちら

岩田動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田動物病院の口コミ (全2件)

岩田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
狛江市の動物病院、「岩田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 201-0002
住所 東京都狛江市東野川2-21-14
電話番号 03-3480-7935
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かのん さん / 2013/06/10
もぅ10年近く前になりますが大変お世話になった先生です。保護猫を何頭も連れ込み助けていただきました。本当に動物の事を考えてくれ値段も良心的ですし親身に話も聞いていただきました。今は北海道に居るのでお世話になれないのが残念です。通える方にはオススメの病院です。
かすり さん / 2011/06/01
以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来 現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。 事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。 残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。 動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

岩田動物病院の口コミを見るページ上部へ