スマートフォン版はこちら

ユニコ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユニコ動物病院の口コミ (全5件)

ユニコ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小金井市の動物病院、「ユニコ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 184-0002
住所 東京都小金井市梶野町2-1-2-A
電話番号 0422-38-7088
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひろ さん / 2016/04/14
トイプードル二ヶ月メス。 ネットで調べて初めて行きました。優しい先生で詳しく教えて下さいました。料金も良心的だと思い、これからお世話になろうかなと思ってます。
テル さん / 2016/02/17
老犬で他界しましたが、最後まで向き合っていただき感謝しています。まじめな獣医さんです
チキチキ さん / 2014/11/27
慢性疾患の猫がお世話になっています。こちらに転院してから数値が安定しました。先生おひとりなので大変そうですが、親身になってくれる、とても頼りになる先生です。
るる さん / 2012/11/25
ネコが衰弱して死にそうになった時に助けてもらいました。本当に自身が動物に愛情があり腕もよく料金も良心的でとっても良い先生です!
テル さん / 2011/05/01
口数の少ない先生ですが、親身になってやってくれます。老犬ですがよくみて頂いて、よきアドバイスをもらってます。頼みになる先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ユニコ動物病院の口コミを見るページ上部へ