スマートフォン版はこちら

オザワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オザワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「オザワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0064
住所 東京都世田谷区給田3-27-10
電話番号 03-3308-6547
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オザワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オリーブ動物病院 東京都世田谷区船橋3-7-20
タカサクラガーヤ動物病院 東京都世田谷区世田谷4-18-7
TRVA 夜間救急動物医療センター 東京都世田谷区深沢8-19-12 泉美ビル2F
成城こばやし動物病院 東京都世田谷区成城2-35-18
世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
ヤマ動物医院 東京都世田谷区駒沢2-20-6
ジェナー動物クリニック 東京都世田谷区野沢4-7-5
エルムスペットクリニック二子玉川 東京都世田谷区瀬田2-32-14-B
川瀬獣医科病院 東京都世田谷区桜1-64-11


おすすめ病院の口コミ

  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
  • ジョニーさん
    岩崎動物病院 口コミ
    獣医さんの対応がとても親切で、全体的に安心して任せられます。
  • ブルブルさん
    あみ動物病院 口コミ
    混んでいますが、親切丁寧です
    説明もきちんとしてもらえます
    他の病院に比べて、とてもお安いです
    いつも混んでいるのが納得できます
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オザワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ