スマートフォン版はこちら

KDC動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KDC動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「KDC動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
電話番号 06-6648-0600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

KDC動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4
浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • unoさん
    アウル動物病院 口コミ
    初めて伺いましたが、先生を初め、看護師さん方も親切丁寧に対応して頂ける病院かと思います。
  • くうぺろの母さん
    ライフペットクリニック 口コミ
    一見こわ面で話づらい感じですが、動物には優しい対応で、分かりやすくきっちりとした説明なので安心してお任せできます。浮気をして近くの病院で治療を受けたのですが、治療ミスで倍以上に脚が腫れ上がった時も、的確な処置であっと言う間に治してくれました。
  • たむちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    犬種はチワワです。昨夜から様子がおかしく、以前も処置の仕方や料金に満足していた藤森先生のところへ連れて行きました。病状や気になる事など親切に対応して頂き安心して手術をお願いできました。料金も他院より、かなり安かったのにビックリしました。本当に感謝です。
  • tomoronさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    とても安心してお願いすることができました。ちゃんと血液検査で異常がないことを確認してもらい、耳の掃除や爪切りも処理していただきました。
    事前に予算もうかがって、知人から聞いたよりもずっと良心的な手術の費用で助かりました。
    院内は明るくて感じよく、先生方や看護師さんもやさしくてうちのネコちゃんも安心できたと思います。
  • こじろうさん
    たい動物病院 口コミ
    先日、譲り受けた子を定期的に見て頂いています。
    説明も丁寧にしてくれるし、費用も高くないですし、見てくれる時の先生の目がとても優しく、看護士さんも良く話をしてくれ、こちらの話を聞いてくれるので、安心してお願いしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KDC動物病院の口コミ詳細ページ上部へ