スマートフォン版はこちら

てづか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てづか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「てづか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
電話番号 06-6563-6155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てづか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • チョコさん
    湯村動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク中にもかかわらず、とても丁寧に応対してくださいました。初めてかかりましたが、我が家の愛犬の最期を湯村先生に相談させていただき、本当に良かったです。
    先生の優しいお人柄に感謝いたしております。
  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てづか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ