スマートフォン版はこちら

浦東獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦東獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「浦東獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0003
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
電話番号 06-6631-3331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦東獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りさむ さん / 2011/05/10
とにかく優しい先生です。 治療・病気についての説明も、納得がいくまで丁寧にしてくださいます。 先代の先生も優しく丁寧な先生でしたが 息子先生に代替わりしてからも、相変わらず信頼できるお医者様です。 お値段は、とってもとっても良心的だと思います。 大きな外科手術を伴うものは外部へ紹介される場合もありますが 何か困ったことがあれば、気軽に相談もできますし とにかく丁寧に病気や状況、今後の治療の説明をしていただけます。 場所柄+小さな病院ですので、初めての時は躊躇するかもですが 今後も末永くお付き合いしていこうと思っています。 今は自宅からそう遠くないのですが、仮にお引っ越しをしても わざわざ通いたいと思う先生です。
 
 


 

浦東獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25


おすすめ病院の口コミ

  • naripさん
    ルカ動物医療センター 口コミ
    ルカ動物病院は地元で人気の動物病院です。病院内はとても綺麗で、先生の人数も多いです。駐車場も広めなので行きやすいです。携帯電話から予約が出来るので、わずらわしい待ち時間もありません。予約なしで緊急で病院に行った際にも、受付で症状を伝えるとなるべく早く診察してもらえるよう配慮していただけます。どの先生も丁寧で優しく、細かい所までペットの健康状態をチェックしてくださるので安心して通うことが出来ます。病院内でのペットの排泄物の処理もしっかりしているので清潔感もあります。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • クロさん
    今田獣医科病院 口コミ
    犬2匹散歩中に、1頭の首輪がはずれ逃げてしまい、軽トラックの下敷きになりました。
    行きつけの獣医さんがお休みでこちらの先生に緊急に診て頂きました。
    内臓の出血や破裂、骨が5か所と複雑骨折がありましたが、
    治療方針を手際よく丁寧に説明していただき
    何とか助けて頂き、今は元気にしております。

    凄く親身に治療していただき、休診日の日も見て頂きました。
    完治に2カ月かかりましたが、先生の動物好き、何としても治してあげたいという姿勢が伝わりました。
    ありがとうございました。、
  • おなべさん
    藤森獣医科院 口コミ
    この病院は親切、丁寧で最高です。
    我が家のネコの爪がのび肉球に刺さってどうしようかと悩んでいたところ、無償で対応してくれた。休日やっているところもよい。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦東獣医科の口コミ詳細ページ上部へ