スマートフォン版はこちら

エミ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エミ動物病院の口コミ (全2件)

エミ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東住吉区の動物病院、「エミ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 546-0003
住所 大阪府大阪市東住吉区今川7-15-3
電話番号 06-6701-1146
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

gaga さん / 2013/08/07
この病院とめぐり合えてよかったです。 先生もスタッフも心から動物が好きなんだと思います。 利益主義の病院とは違い、 価格設定も良心的で通いやすいです。
てんぱ さん / 2012/09/20
ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

エミ動物病院の口コミを見るページ上部へ