スマートフォン版はこちら

大阪市東住吉区 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・大阪府・大阪市東住吉区)検索」

「病院(獣医・大阪府・大阪市東住吉区)検索」で7件の病院が登録されています。口コミは4件です。

大阪市の南部にあり、区域の約90%は閑静な住宅地域。商店街が多いことが特徴で、特に駒川商店街は市内有数の商店街。天神橋筋商店街や千林商店街、十三本一商店会などとともに、大阪のシンボルとなっています。
北東部には中央卸売市場東部市場があり、全国各地の生産地から新鮮な食料品が集まります。
最近は、スポーツ施設が充実されたことで注目を浴びています。多くの観客が訪れるのが、キンチョウスタジアム(長居球技場)。メインスタジアムや長居第2陸上競技場、球技場などが整備されています。
大阪総合保育大学があり、病院は東和病院、東住吉森本病院、白鷺病院、小山病院西中病院、淀井病院などがあります。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. マック動物病院
    大阪府大阪市東住吉区
  2. 阪井獣医科病院
    大阪府大阪市東住吉区
  3. 清水獣医科
    大阪府大阪市東住吉区
  1. エミ動物病院
    大阪府大阪市東住吉区
  2. 中埜動物病院
    大阪府大阪市東住吉区
  3. フジタどうぶつ病院
    大阪府大阪市東住吉区
  1. グレイス動物医療センター
    大阪府大阪市東住吉区
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 7件 見つかりました ■

1〜7件 (全7件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
エミ動物病院 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区今川7-15-3
獣医科
06-6701-1146
(病院の評判をお聞かせください)
マック動物病院 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2
獣医科
06-6769-1212
(病院の評判をお聞かせください)
阪井獣医科病院 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区南田辺1-10-26
獣医科
06-6628-7866
(病院の評判をお聞かせください)
清水獣医科 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区東田辺3-25-26
獣医科
06-6692-7010
(病院の評判をお聞かせください)
中埜動物病院 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区桑津3-14-20
獣医科
06-6713-4534
(病院の評判をお聞かせください)
フジタどうぶつ病院 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区鷹合3-11-6
獣医科
06-6699-1155
(病院の評判をお聞かせください)
グレイス動物医療センター 大阪府 大阪市東住吉区
大阪府大阪市東住吉区湯里5-19-19
獣医科
06-4302-8661
(病院の評判をお聞かせください)
1〜7件 (全7件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

エミ動物病院
gaga さん / 2013/08/07
この病院とめぐり合えてよかったです。 先生もスタッフも心から動物が好きなんだと思います。 利益主義の病院とは違い、 価格設定も良心的で通いやすいです。
マック動物病院
ちこ さん / 2013/05/03
皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。 診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。 受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。 待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。 看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。 ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。
マック動物病院
まる さん / 2013/03/11
病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。 再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。 以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。 ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
 
 


大阪府大阪市東住吉区 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
大阪府大阪市東住吉区のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。