スマートフォン版はこちら

戸田動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田動物病院の口コミ (全6件)

戸田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高槻市の動物病院、「戸田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 569-0022
住所 大阪府高槻市須賀町39-3
電話番号 072-674-2737
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

chr さん / 2015/10/22
いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。 また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!! ほんとうにありがとうございました。
ntk さん / 2015/10/22
凄く親切丁寧で良かったです。 毎回時間をかけて 診察,説明してくれます。 オススメしたい病院だと思いました。
えんちゃん さん / 2015/10/22
とても丁寧にみてもらえ、説明もわかりやすく教えてくださりました。 転院だったのですが、快くみてくださり、 今、我が家のワンちゃんがどんな症状なのか 戸田動物病院さんにきて初めてわかりました。 病院によってこんなに違うものなのかとビックリしました。 もっと早く戸田動物病院さんのところにお世話になれば良かったと思ってます。 動物病院をお探しの方に ぜひおすすめしたい病院です。
うまこ さん / 2012/11/22
かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。 薬や食事の開始についても、説明が丁寧で わかりやすかったです。 気持ちの良い病院でした。
モモちゃん さん / 2012/08/27
シーズー犬でとってもお世話になりました。 長期にわたり心臓などの病気でお世話になりましたが、愛犬の最後も時間外の往診、夜に様子伺いの電話を下さるなどとても親身に診察くださりました。感謝です。
はるかのまま さん / 2012/08/17
先生がとても親切で丁寧に対応していただきとてもよかったです
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

戸田動物病院の口コミを見るページ上部へ