スマートフォン版はこちら

田柄動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田柄動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「田柄動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町2-4-17
電話番号 03-3970-1249
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田柄動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

そういち さん / 2021/02/13
犬が動物病院を嫌がりません。 かなり前、去勢の手術を受けさせたのですが、元気に帰ってきました。注射もずっとこの病院にお願いしています。確かな腕を持っていらっしゃると思います。
そういち さん / 2021/02/13
犬が動物病院を嫌がりません。 かなり前、去勢の手術を受けさせたのですが、元気に帰ってきました。注射もずっとこの病院にお願いしています。確かな腕を持っていらっしゃると思います。
 
 


 

田柄動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
上石神井動物病院 東京都練馬区関町東1-4-13
斉藤動物病院 東京都練馬区豊玉中2-28-5
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
KAZU動物病院 東京都練馬区桜台1-15-3-101
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
片山獣医科病院 東京都練馬区東大泉6-42-24
南ケ丘獣医科病院 東京都練馬区南田中2-6-3
杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふくのママさん
    ジアス動物病院 口コミ
    6年間愛猫ががんで通院しました。大変な手術に始まり、8月27日に永眠しました。 いつも飼い主の気持ちになって治療、説明をしてくださる先生に感謝です。スタッフの皆さんもやさしく愛猫に接してくださいました。ありがとうございます。まだ2匹にゃんこがいるのでこれからもホームドクターとして頼りにしています。 さまざまな検査機器があり、小規模な病院ながら設備が整っています。お勧めできる動物病院です。
  • chin38さん
    上北沢動物病院 口コミ
    ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
  • らんさん
    イケダ動物病院 口コミ
    調布駅から徒歩10分圏内、先生はとても優しく丁寧に見てくれます。初めてロシアンブルーの仔猫を飼い始めた時風邪をひいてしまい駆け込んだのがこの病院でした。診療代金も良心的で我が家のかかりつけ病院に決定!
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • すぅさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    冷房が直接待っているイスに当たってたのが気になったが病院としては良かった。
    先生もとても親切。
    また行きたい。
    以前、1回行った病院がボッタクリだったので治療費も適正で印象良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田柄動物病院の口コミ詳細ページ上部へ