スマートフォン版はこちら

高岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「高岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町5-14-27
電話番号 03-3921-8972
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜台ペットクリニック 東京都練馬区桜台4-2-4
すぎもと動物病院 東京都練馬区上石神井3-9-6
石神井公園動物病院 東京都練馬区石神井台3-4-5 モア・フレグランス大門1F
酒井獣医科医院 東京都練馬区石神井町5-5-6
ジアス動物病院 東京都練馬区石神井台5-22-41
eriどうぶつ病院 東京都練馬区大泉町2-55-5
杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
あべ動物病院 東京都練馬区豊玉北4-12-13 ノイメゾン桜台
町田家畜病院 東京都練馬区東大泉7-25-19
昌栄動物病院 東京都練馬区平和台2-52-6


おすすめ病院の口コミ

  • 諸島さん
    のがみ動物病院 口コミ
    子犬のころから避妊手術、予防接種などでお世話になっていました。
    優しいご夫婦が先生をしていらっしゃいます。
    土日でもそれほど待つことなく、診察してもらえます。
    症状の説明もわかりやすく親切で安心してお任せできます。
  • マメちゃんのファンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても感じのいい先生でした。

    行って良かったです!

    待合室にいたマメちゃんのファンになりました!!


  • ひろりんさん
    アイ動物病院 口コミ
    7年ちかくお世話になりました。飼い主の気持ちを尊重してくれるお医者さんです。自信を持ってお勧めできます。
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • ぽんさん
    動坂動物病院 口コミ
    腎臓病を専門にみている先生がいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ