スマートフォン版はこちら

くま動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くま動物病院の口コミ (全2件)

くま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
青梅市の動物病院、「くま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 198-0024
住所 東京都青梅市新町5-50-20
電話番号 0428-31-7756
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ねこママ さん / 2016/01/30
黒と三毛の兄妹猫を飼っています。知人の紹介でこちらにお世話になっております。昨年は三毛が下痢、結膜炎、黒が眼球の傷、年末には二匹揃って血尿が出てしまいました。ストルバイト結晶でした。何度もお世話になっておりますが、とにかく先生が優しいです。なるべく猫に負担をかけない様に診察を行ってくれます。料金も良心的だと思います。待合室は少々狭い感じはしますが、長時間待つわけではないので苦になりません。
sacpi さん / 2011/07/01
青梅市の「くま動物病院」は良かったです!! 私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです) 今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・ 他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。 そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。 初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!! 2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。 最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!! 今後は、絶対こちらの病院にします!!!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

くま動物病院の口コミを見るページ上部へ