スマートフォン版はこちら

東京ラブリー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京ラブリー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「東京ラブリー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0042
住所 東京都練馬区下石神井1-18-18
電話番号 03-3995-5351
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ラブリー動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ムウ さん / 2013/04/26
犬を飼っています。食事をしたり、走り出すと急にぐったりしてしまうという変な行動をとるようになってしまいました。いくつかの動物病院に行っても原因が分からず困っていました。その後、ラブリー動物病院にかかり、ナルコレプシーという珍しい病気であることが分かりました。薬を処方してもらい、今ではすっかりよくなりました。(^?^) 色々知識のある先生で信頼してかかっています。
 
 


 

東京ラブリー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

町田家畜病院 東京都練馬区東大泉7-25-19
桜台ペットクリニック 東京都練馬区桜台4-2-4
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12
アニマルセンター26 モナミ 東京都練馬区早宮4-16-6
豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13
かざまペットクリニック 東京都練馬区関町南4-24-13
筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
上石神井動物病院 東京都練馬区関町東1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • たいここさん
    かものはし動物病院 口コミ
    ここ、かものはし動物病院は、昭島市の江戸街道沿いに面した立地条件のよい動物病院です。実家の近くにございます。ペットのインコの診察に何度か行ったことがございます。ここは、いつもとても混雑しております。それだけ人気がある動物病院だと思います。待合室は正直広いとまでは言えませんが、先生の動物に対する愛情が見ていてわかる感じです。また、詳細の説明もしっかりとして頂けるので安心して通える動物病院だと思います。
  • ぴこさん
    光が丘動物病院 口コミ
    一番丁寧に診てくれました。
    信頼できます。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • しんのすけさん
    平林獣医科病院 口コミ
    猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。
    引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。

    愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。
    その臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。
    お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ラブリー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ