スマートフォン版はこちら

こまつ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまつ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「こまつ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0076
住所 東京都練馬区土支田4-12-5
電話番号 03-5933-1717
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまつ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

町田家畜病院 東京都練馬区東大泉7-25-19
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
タム動物病院 東京都練馬区田柄1-12-1
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6
豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
さくら動物病院 東京都練馬区田柄2-51-9
eriどうぶつ病院 東京都練馬区大泉町2-55-5
KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4
脇動物病院 東京都練馬区関町南2-31-8
光が丘動物病院 東京都練馬区旭町1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • みっちょんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    多頭の為、往診していただきました。受診料も良心的ですし親切に診ていただき大変助かりました。
  • chin38さん
    上北沢動物病院 口コミ
    ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
  • シャラママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    海外から相談に行きました。
    猫は連れて行けないので、資料を揃えて行きました。(血液検査の結果や、猫の症状などについて、色々不安があったので)

    資料だけでは色々と難しいことは承知してましたが、本当に丁寧に、説明していただきました。
    本当に知識も経験も豊富な先生なんだなあと思いました。
    私が不安に思っている事もきちんと把握してくださった上で、適切なアドバイスをしてくださったので、良かったです。
    飛行機で飛んでいった甲斐がありました。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
  • syouwaさん
    セラピー動物病院 口コミ
    5歳のマルチーズを飼っています。若いころから膝の関節に問題ありと指摘を受けていましたが、半年ほど前からスキップをするようになりました。インターネxットで検索し、ホームページに膝蓋骨の脱臼の説明が詳しく書かれていたので、診察していただきました。わかりやすい説明で手術のこと、気お付けることなどいろいろなお話をしていただき、手術を決心しました。費用の説明も見積書をいただいて納得がいきました。やはりそれなりの出費でしたが、今は、スキップもなくなり満足しています。同じ悩みを抱えている方、相談だけでもしてみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまつ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ