スマートフォン版はこちら

いいづか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいづか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「いいづか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0042
住所 東京都練馬区下石神井2-33-36
電話番号 03-5372-0114
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいづか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13
eriどうぶつ病院 東京都練馬区大泉町2-55-5
風祭動物病院 東京都練馬区桜台3-20-1
学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
キャミック練馬 東京都練馬区高松1-25-17
田柄動物病院 東京都練馬区春日町2-4-17
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6
高野台どうぶつ病院 東京都練馬区高野台1-6-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    ヒデ動物病院 口コミ
    うちは以前3羽のウサギさんを見てもらったことがあります。なかなかウサギさんを見てくれる獣医さんってないので、初めは半信半疑だったのですが、それも取り越し苦労だったようです。3羽中、2羽は喧嘩でおなかを切られてしまい結果縫う羽目に。病院は常にワンちゃんやネコちゃん、中にはハムスターなんて患者さんもいました。とってもにぎやかな待合室です。そして先生も待っている患者さんたちに声をかけに回ってくれたりと心身ともにケアしてもらえるとってもいい病院だと思います。費用面ではウサギだったのであまり高額ではありませんでした。とにかく結構な混雑具合なので、行かれる方は早めに行かれた方がいいと思います。
  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬ハッピーちゃんが御世話になって居ますぅ〜。 愛犬ハッピーちゃんは今年の3月12日に、初めて てんかん発作を起こしました。私は何が起きたのか解らずにびっくりして直ぐに、掛かり付けの病院に連れて行きました。その病院の先生は、次の発作がある迄、様子を見ましょうと言われたのですが、私は、ハッピーちゃんのことが心配で携帯サイトでCTの在る病院を探して、連れて行きました。検査の結果 脳に腫瘍がある事が分かりました。でもその病院では不安だったので、お友達に相談したのです。そのお友達が、八幡山のエルムスペットクリニックを紹介して呉れて、本当に助かりました。 本当に大変な手術だったと思いますが、早田 明院長先生は、手術しましょうと言って呉れました。本当に私が愛犬ハッピーちゃんを助けたいと言う思いを分かって貰えて、嬉しかったです。此れからも治療で色々と御世話になりますが、宜しくお願い致します。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • モカママさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    うさぎさんでお世話になっています。とてもとても良い病院です。ペットと飼い主の気持ちに沿って丁寧にお話をきいてくれ、治療をしてくれます。スタッフ全員とても親切なのも魅力です。治療も適格です。すご〜〜〜〜くおすすめの病院です。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいづか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ