スマートフォン版はこちら

ナガワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナガワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「ナガワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0023
住所 東京都練馬区中村北1-9-12
電話番号 03-3926-9911
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナガワ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ノン さん / 2014/02/11
違う病院に行くと、骨折わ、他の病院から、先生呼ばないと、出来ないと言われたけど、ナガワさんわ、すぐ手術さしてくれまさしたぁ(^^) とても、優しい先生ばかりで、好きです。練馬ならここです
 
 


 

ナガワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジャスパー動物病院 東京都練馬区早宮1-1-5-205
筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
斉藤動物病院 東京都練馬区豊玉中2-28-5
鳥獣ペットクリニック 東京都練馬区関町東2-12-6
桜台ペットクリニック 東京都練馬区桜台4-2-4
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13
KEN動物病院 東京都練馬区貫井2-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • しんのすけさん
    平林獣医科病院 口コミ
    猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。
    引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。

    愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。
    その臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。
    お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
  • ごくうの飼い主さん
    井の頭動物診療所 口コミ
    心の温かい先生、動物大好きで飼い主より動物の気持ちを理解して下さって、立派な先生。猫の命の恩人です。
    仏様みたいになった猫に、治療をやめようかと話したら、猫も頑張ってるから僕も頑張ってるんだよ、飼い主さんが頑張らないでどうするんですか・・。と諭されて泣きました。愛情沢山の治療で奇跡の生還。先生に感謝です。
  • かのんさん
    岩田動物病院 口コミ
    もぅ10年近く前になりますが大変お世話になった先生です。保護猫を何頭も連れ込み助けていただきました。本当に動物の事を考えてくれ値段も良心的ですし親身に話も聞いていただきました。今は北海道に居るのでお世話になれないのが残念です。通える方にはオススメの病院です。
  • ななさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    不安がなくなりました。行き届いた説明と適切な治療をありがとうございました。 行ってよかったです。
  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナガワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ