スマートフォン版はこちら

脇動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脇動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「脇動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南2-31-8
電話番号 03-3928-8063
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脇動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いいづか動物病院 東京都練馬区下石神井2-33-36
ほんど動物病院 東京都練馬区春日町3−2−15
あべ動物病院 東京都練馬区豊玉北4-12-13 ノイメゾン桜台
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
昌栄動物病院 東京都練馬区平和台2-52-6
練馬動物病院 東京都練馬区関町北4-33-31
eriどうぶつ病院 東京都練馬区大泉町2-55-5
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
片山獣医科病院 東京都練馬区東大泉6-42-24


おすすめ病院の口コミ

  • ハムちゃんさん
    とだ動物病院 口コミ
    急に食欲不振になり、6月始めに病院に連れて来ました。検査の結果胃の中は、空気で充満し、フンが、溜まっていました。便がでる様に注射と飲み薬を処方してもらい元気になりました。
    スタッフ及び院長先生とても優しく親切でした。
  • チビさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    K動物病院(有名店)に通い、酷い目を見ましたが、桜花動物病院の良心さに感銘を受け、今後のかかりつけDrに決めました!どうぞよろしく、です。
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • ジルママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    多摩市に越してきて動物病院は初めて電話での問い合わせを何件かし、1番感じがよかった、病院もとても綺麗で好感が持てた。ストレスで表に連れて行くことができないので相談しましたら、快く往診してくださいました。
    後日、わざわざ電話でその後の様態を
    聞いてくださって感激してしまいました。先生のお優しいお人柄に今後も何かあった時に又お願いしょうと主人と話しています。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脇動物病院の口コミ詳細ページ上部へ